うままんの些細な挑戦記

新しいことを始めたい。何か始めるきっかけになればいいな?

ブログはじめてみました。

こんばんは。

先日、たまたま昔の手帳を発見。
その中には、7年くらい前の学生時代の思い出がたくさん書かれていました。

内容はバカなことばっかりだったけど、ほんま懐かしい‼︎

社会人になってから、忙しさを理由に長続きしないことが多いけど…記録を残すことってめちゃ大事だな思いました。

このブログも3日後には、書いていないかもしれないけど、とりあえずやってみます。


今日は、京都で無人島メンバーとの今年度の中身の打ち合わせ‼︎方向性がまとまってきた〜。

その後、大阪で交流会⁈数年ぶりに会ったけど、みんな人生設計の見通しとか、意識が高すぎてびっくり!


今日会ったすべての人が尊敬できる友だちです。刺激をもらいました。

あざっす!