うままんの些細な挑戦記

新しいことを始めたい。何か始めるきっかけになればいいな?

ちょ〜っと目標達成

1ヶ月でtotal30㎞走る目標をたて、
現在31㎞。今月は余裕でクリアできました^o^

一緒にストイックな生活を目指す友だちは、ほぼ毎日7㎞走っていて、その人とは比べものにならんけど…追い込むことが楽しくなってきた‼︎2月は、月間40㎞をノルマにしたいと思います。

しかーし、体重が思ったほど落ちない(^^;;停滞中…。

毎日運動する習慣がついてきて、頭が高速回転するようになった。バリバリ働ける‼︎シャーッ‼︎来週もむっちゃ熱い気持ちで働けそうです\(^o^)/

ただ、家事と勉強が全然や〜( ; ; )
そこが自分のあまいところ…。

仕事もプライベートも、試合【死合⁉︎】やと思って生きる!

大寒波がきてるらしいから、みなさん気をつけて!