うままんの些細な挑戦記

新しいことを始めたい。何か始めるきっかけになればいいな?

モチベーション高く生きる

2日前…
『明後日研究授業できひん?』という話が来た。突然だったが…
もちろんソッコーOK‼︎の返事。

今日は学生、教授、職員…40人くらいに囲まれた中で授業だった。子どもたちは、空気にのまれず、ほんまによく頑張りました。

学級全体のレベルを上げるための次のステップも見つかった。実践していくしかないでしょ〜!

自分のモチベーションがクラスの子どもたちに影響する。だから、明日からも自分がモチベーション高く生きていく!まだまだ伸ばせる。

俺の人生、やる気しかないわ。
今日のチャンスを与えてくれたすべての人に感謝。