うままんの些細な挑戦記

新しいことを始めたい。何か始めるきっかけになればいいな?

多趣味な1日^ ^

毎年恒例ラッシュボールに参戦!
RIP SLYMEが想像以上に良かった〜。

f:id:mickyumsteacher:20160828112408j:image
サングラス焼けが半端なく、完全パンダです((((;゚Д゚)))))

地味に楽しみにしていたのが、新しいバイクでの高速道路‼︎155ccながら、力強く走ってくれました。スクーターでも意外と楽しませてくれる^ ^ただ、怖い。

Wi-Fi、携帯を同時に充電できるようにしたので道に迷う心配もなし‼︎

f:id:mickyumsteacher:20160828112442j:image

帰り道、海沿いを15分だけ寄り道。いつでも釣りができるように、バイクにコンパクトな竿を積んでいたので、ちょいとジグを投げてきました^o^

f:id:mickyumsteacher:20160828115047j:image

20cmくらいのサバが入れ食いでした〜全部リリース\(^o^)

心の充電は完璧です。明日から脳みそフル回転で、自分にできることを頑張ります‼︎