うままんの些細な挑戦記

新しいことを始めたい。何か始めるきっかけになればいいな?

オイルサーディン

だんだん暑さが和らいできて、秋らしくなってきましたね。

f:id:mickyumsteacher:20160919195635j:image

先週は刀狩りへ。
今年はもう100匹近く釣ったな〜⭐️
もうタチウオはいりまへ〜ん。
f:id:mickyumsteacher:20160919195655j:image

今週は、兵庫県大蔵海岸にて帰省がてら釣りに^ ^
悪天候ながらサワラ、ハマチ、イワシなど、なんでもジグに飛びついてきました‼️明石海峡付近は魚種が多彩や〜。
かけ上がりがあったり、潮の流れが変わったり…すごく楽しかった。

f:id:mickyumsteacher:20160919195559j:image
胃袋の中は、イワシだらけでした。

f:id:mickyumsteacher:20160919195615j:image
ウルメイワシは、オイルサーディンに‼️10分あれば作れます。
作りたい人は、クックパッドさんに聞いてください。

バケットみたいなオシャレなものがあればいいけど、我が家は食パンにつけて食べました(=゚ω゚)ノこれはハマる。

磯やらサーフやら年内にもっと色々なところで釣行したいです〜。
相手募集中。


今週は大物とのファイトの予定。
台風よ早く去ってくれ(^_^;)

よしっ‼︎明日からは仕事に集中や😁‼️