
うままんの些細な挑戦記

新しいことを始めたい。何か始めるきっかけになればいいな?

ケッコー良い年🐔

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願いします😆

約1年半前…
『マグロを釣る』という目標を立て、
昨年は毎週のようにひたすら、船・陸と修行をしてきました🚣

サビキしか知らなかったレベルから、少しは知識を増やしてレベルアップできたと思います‼️あとはコツコツ道具を揃えるのみ。

ちなみに昨年の釣り納めは、日本海ジギングでハマチ。爆釣でした🐟

f:id:mickyumsteacher:20170101201302j:image

今年はマグロとファイトの一年になる予定ですので、応援よろしくお願いします✌️🎵

会うことが少なくなった人がたくさんいて、寂しいです。今年は色々な人に会いたいな〜‼️
いつでもライン、電話くださいな\(^o^)/⭐️